iPhone6

iPhone6 画面交換 (長浜市のお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhone6の画面交換を行いました!

 

iOS14がリリースされましたね!

ホーム画面を好きな形にカスタマイズできるようになったようです。

これまでアプリの配置に困っていた私にとって最高のシステムです!

しかしリリースされたばかりで不具合もこれからたくさん出るはずなので、

アップデートするのにかなりドキドキしています。

こまめにバックアップしつつ使っていきたいですね。

 

雑談は置いておいて、

お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

 

右下の角のガラスが剥がれて、端末内部が少し見えてしまっていますね。

割れ自体はひどくないように思えますが、やはり使っていると気になりますよね。

 

中にはこの様な状態でも使い続ける方がいらっしゃいますが、

この状態は他の故障に繋がる危険を孕んでいます。

端末内部が見えてしまっているということは、

水やホコリ等が入りやすくなってしまっているということです。

 

今は割れ以外の故障が無くても、使い続けていると、

水やホコリが入ってショートしてしまう可能性もあります。

画面が割れたらなるべく早くに修理しましょう!

 

 

画面交換は約45分で完了します。

今なら画面交換とバッテリー交換を同時に行うと修理がお安くなりますよ!

他にも保護ガラスやガラスコーティングもご用意しているので、

店舗スタッフにお気軽にお聞きください!

 

ご来店ありがとうございました!

またiPhoneでお困りのことがあればスマートクール彦根店へ!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■ iOS14 Coming Soon

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。