iPhone7

アイフォン7 バッテリー交換

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はアイフォン7のバッテリー交換を行いました!

 

お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

 

Maximum Capacity(最大容量)が76%になっているのでかなり消耗していますね。

 

この最大容量というのは出荷時を100%として、

バッテリーが充電できる最大の容量を表しているんですが、

使っている内に劣化してバッテリーの最大容量は減っていきます。

そして85%を下回ると交換時期だと言われています。

 

アイフォンをとても使う方で1年半、普通に使っていても2年で、

ほとんどの端末がバッテリーの交換時期になります。

一度チェックしてみると良いかもしれませんね。

 

2年以上は使っているのに最大容量が85%を下回っていないものは、

大体の場合が誤表示なので、当店にご来店いただければ、

無料で詳しくバッテリーの状態を見ることが出来ます。

気になる方はぜひスマートクール彦根店にご来店ください!

 

 

バッテリー交換は約30分で完了します。

在庫も常に補充しているので、予約なしでも即日修理可能です!

さらにバッテリーと同時に他一箇所修理していただくと修理代金がお得に!

アイフォンを修理するならスマートクール彦根店で!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■ iOS14 Coming Soon…

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。