iPhone6splus

【バッテリーは消耗品です!】iPhone6SPlus バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)即日修理はスマートクール彦根店!

iPhone6SPlusのバッテリー交換です。

 

先日ご予約いただいたお客様にご来店いただきました(^^)/

 

スマートクールカインズ彦根店ではご予約も承っておりますし、飛び込み修理も可能です!

 

ご都合の良い時間にお越しくださいませ(*^^*)

 

さてご予約の内容はバッテリー交換でした。

 

ご来店いただきお話を聞いてみると、買われてから3年ほどで一度も交換等はされていないそうです。

 

アイホンのバッテリーにも寿命はあります。

 

2~3年で交換時期が訪れますので大体そのくらいだな~って人はそろそろ交換された方がいいですよ!

 

スマートクールカインズ彦根店では最速で修理をして15分!

 

もちろんデータはそのままなのですぐにお使いいただくことができます!

 

 

無事交換完了ですね(*^^*)

 

これでストレス無くお使いいただくことができます♪

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

 

なにかお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■ 画面に入る謎の縦線

  ■ iPadPro新作発表!

  ■ 自己修理は危険!

  ■ ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■ iOS13.7リリース!

 

SNSはこちらLINE  Twitter  Instagram  Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。