iPhone8

【そろそろ交換時期かも?】iPhone8 バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)データそのままの安心修理はスマートクールカインズ彦根店!

アイフォン8の電池交換です。

 

最近急激に減るようになって…とご来店いただきました。

 

iPhone8でも2017年発売ですので人にとっては3年使っていることになります。

 

今はスマートフォンに使われているのはリチウムイオンバッテリーといわれるもので

 

充電回数で寿命が決まってきます。

 

100%分充電すると1回とカウントされるとして、

 

寿命は400~500回となるので毎日充電すると1年半~2年ほどで寿命を迎えることになります。

 

交換時間は大体30分ほどいただきます!

 

 

画像じゃ全く伝わる気配がなかったので写真は撮っていませんが、若干膨張していました。

 

膨張したバッテリーが液晶にあたってシミのような感じになっていましたが、交換後に綺麗に映るようになり満足していただくことができました。

 

お使いのiPhoneに違和感や不具合等が見られた場合は、近くの信頼できる修理店にすぐにお持ちいただき修理した方が余計な修理費用がかからずに済みます。

 

当店では当日予約や飛び込み修理も承っておりますので気軽にお問い合わせください

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理の他、バッテリー交換や水没復旧など承っております。

 

何かお困りの際は気軽にお問い合わせくださいね~

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPadPro新作発表!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.7リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。