iPhoneSE

【充電の持ちが悪いときは即交換!】アイフォンSE 電池交換(彦根市からお越しのお客様)滋賀でバッテリー交換するならスマートクールカインズ彦根店にお任せください!

iPhoneSEのバッテリー交換です。

 

充電の持ちはどうですか?

 

バッテリー交換に来られるお客様が多く、そのお客様の大半は2~3年使われています。

 

購入されてから一度もバッテリー交換をしておらず、2年以上経っている方は是非当店にお越しください!

 

稀に使い方が良く、2年経っているのにバッテリーの交換時期が来ていない方がいます。

 

どうしたらバッテリーの寿命を延ばせるの?と気になる方は コチラ

 

劣化したバッテリーが復活することはないので交換してしまった方がいいです。

 

当店なら20分ほどで交換できちゃいます!

 

 

無事交換完了です♪

 

日頃から感じていたストレスから解放されてみてください!

 

充電の持ちに不満な方は是非スマートクール彦根店にお越しくださいませ。

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■ 画面に入る謎の縦線

  ■ iPadPro新作発表!

  ■ 自己修理は危険!

  ■ ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■ iOS13.7リリース!

 

SNSはこちらLINE  Twitter  Instagram  Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。