iPhone7

【すぐに必要な時は即日修理のスマートクール彦根店!】iPhone6S 画面修理(長浜市からお越しのお客様)データはそのまま!お任せあれ!

アイフォン7の画面割れ修理です。

 

以前修理していただいたんですけど…とご来店いただきました。

 

どうやら不運にもまた落として割ってしまったそうです。

 

 

 

幸いにもダメージは少なかったようでタッチや基本動作は全て動いていました。

 

しかしお仕事で使う端末で、早めに直しておきたいとのこと!

 

今や日常生活に欠かせない存在となっているスマートフォン

 

故障を放置したまま使い続けるのは大変危険です。

 

というのは更に故障を生み出してしまうからです。

 

ただの画面割れでもタッチが効かなくなったり突然真っ暗になることだってあります。

 

スマートクールカインズ彦根店では即日修理を基本としており、

 

画面修理であれば最短45分で修理可能なので、ぜひお任せください。

 

 

邪魔だったヒビ割れもすっかり元通り!

 

これで安心してお使いいただけます(^^)/

 

もちろんデータはそのままなので翌日のお仕事にも影響ないのも良いですね♪

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶割れ修理の他、バッテリー交換や水没復旧など承っております。

 

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ♪

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■ 画面に入る謎の縦線

  ■ iPadPro新作発表!

  ■ 自己修理は危険!

  ■ ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■ iOS13.7リリース!

 

SNSはこちらLINE  Twitter  Instagram  Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。