iPhone6

iPhone6 画面交換 バッテリー交換 保護ガラス貼付 (米原市のお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はiPhone6の画面交換とバッテリー交換、保護ガラスの貼り付けを行いました。

 

お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

iPhone6

iPhone6

 

お客様によると電源が突然落ちてしまうとのことでご来店くださいました。

画面がかなり割れてしまっているのでそのせいかな?と不安そうにしておりました。

 

電源が突然落ちてしまう原因としてはバッテリーの劣化も考えられますが、

お客様が端末の使用年数を覚えていらっしゃらないようだったので、

ひとまず画面交換で様子を見ることにしました!

 

修理を受付けた後、端末に他の故障がないかを確認していくのですが、

動作の確認中にフリーズして画面が真っ白に!!⇩

 

 

これ以上の動作確認は取れそうにないので、

そのまま画面修理に取り掛かりました。

 

新しい画面をつけて、動くかどうかを確認してみました!

無事に画面は点いたのですが動作の確認中に、

再びフリーズして電源が落ちてしまいました。⇩

 

 

何度か試してみましたが、その度にフリーズして落ちてしまいます。

画面を交換しても電源が落ちるということは、

バッテリーの方に原因がある可能性が高いです。

お客様に事情を説明してバッテリーの交換もさせていただきました。

バッテリーを交換するとフリーズすることなく

スムーズに操作が出来るようになりました!

 

今回は当店の保護ガラスもご購入頂いているので、

保護ガラスの貼り付けも行なって…。

 

 

修理時間、約1時間~1時間半で修理が完了しました!!

今回はセット割引で修理をお安くさせていただきましたが、

他にも各種割引がございますので、お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPadPro新作発表!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.5.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。