iPhone7

【バッテリー劣化のメッセージが出ている人は要注意❗】iPhone7 バッテリー交換 (滋賀県東近江市からお越しのお客様)

 

 

 

 

iPhone7のバッテリー交換です✨

「そんなに数字は低くないんですけど、警告?メッセージが出ていて💦」とご来店いただきました。

 

 

購入してもう4年ほど経つそうで、最近劣化していると感じてきたそうです。

お持ちいただいたときのバッテリー最大容量がこちらです⬇

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー劣化の警告メッセージが出ており、バッテリー最大容量76%です。

バッテリー最大容量というのは新品時に比べてどれだけバッテリーを蓄積する力があるかを見るものです。

 

 

お客様のiPhoneはバッテリーが100%溜まっているとの表示があっても

中身は76%しか充電できていないことになります。

 

 

ですのでどうしても充電の減りが早くなってしまいます💦

そんなときは当店で新品のバッテリーに交換しましょう💗

 

 

 

さっそくバッテリー交換していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

約30分でバッテリー交換が完了しました☆

「これで5G出るまでの数ヶ月ストレスフリーで使用できそうです❗😊」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

 

スマートクールイオン近江八幡店では無料バッテリー診断を承っております。

このバッテリー診断では今までの充電回数や詳しいバッテリー最大容量を知ることができます。

ご来店時の混み具合にもよりますが2分ほどで診断可能ですので、iPhoneのバッテリーでお悩みのお客様がおられましたら

お気軽に当店までお問い合わせください☆

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました♫

 

 

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。