iPhone6

【バッテリーが膨張!?危険!?】iPhone6 バッテリー交換(長浜市からお越しのお客様)総務省登録業者のスマートクール彦根店!

iPhone6のバッテリー交換です。

 

あっという間に8月が過ぎ、いわゆる秋がやってまいりました。

 

個人的にはかなり過ごしやすい時期だなとは思いますが、まだまだ暑く、熱中症には気をつけないといけません。

 

外出時はマスク着用がほぼ必須なので、顔まで暑い!蒸れます…

 

さて今回は膨張したバッテリーの交換修理をご依頼いただきました。

 

 

横から見るとわずかに隙間ができてます。

 

本体が歪んで隙間ができることもありますが、可能性はかなり低いのでほぼほぼ電池の膨張だと思ってもいいでしょう。

 

とはいえ修理って時間がかかったり予約が必要だったりとなにかと面倒ですよね。

 

その点、スマートクールカインズ彦根店であれば心配は要りません!

 

余程混み合ってない限り、20~30分でバッテリー交換ができます。

 

予約なしでも修理することができるので、故障が見つかり次第、ご来店ください!

 

 

無事修理完了いたしました。

 

 

横の隙間もなくなっています!

 

スマートクール彦根店ではiPhone、iPadの様々な修理を早く、安く提供させていただいております。

 

他店で断られた修理も、諦めず一度お問い合わせいただければお力になれるかもしれません!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■ 画面に入る謎の縦線

  ■ iPadPro新作発表!

  ■ 自己修理は危険!

  ■ ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■ iOS13.7リリース!

 

SNSはこちらLINE  Twitter  Instagram  Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。