iPhone8

【バキバキの画面で使いづらい…そんなお悩みはございませんか?】 iPhone8 画面修理 (滋賀県長浜市からお越しのお客様) 彦根でiPhone修理するならスマートクール彦根店へ!

滋賀でiPhone修理するならスマートクール彦根店にお任せください!

 

今回はiPhone8の画面修理を承りました。

 

外出中にポケットから取り出そうとしたところ手が滑ってしまい落してしまった…とのことでご来店いただきました。

 

状態は、画面全体が大きくひび割れておりタッチも割れている部分は反応しづらくなっていました。

 

このまま放置しておくと画面以外のセンサー類やホームボタンなどの故障、最悪の場合本体が故障してしまう可能性があります。そうなる前にお早めの修理がおすすめです!

ご覧の通りキレイに修理完了です♪

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。データもそのままで修理いたしますので修理すぐから今まで通りのデータで快適にお使いいただくことが出来ます。

 

スマートクール彦根店では画面修理の他バッテリー交換・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承っております。

直らないと思っていたiPhoneも直るかもしれません!ご自宅に動かないiPhoneがある方はお気軽にご相談ください!

 

▶オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPadPro新作発表!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.6.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。