iPhoneXS

【画面タッチが効かない・・・💦もしかしたら水没しているかもしれません❗】アイフォンXS 画面修理 (滋賀県野洲市からお越しのお客様)

 

 

 

iPhoneXSの画面修理です✨

「今日の朝突然画面のタッチが効かなくなりました💦」とご来店いただきました!

 

それまで特に不具合はなく、突然の出来事だったのでびっくりされたとのこと。

実際にお持ちいただいたときの写真がこちら⏬

 

 

 

 

 

 

割れはなくキレイですが画面がここから固まっており、この画面から進むことができません💦

割れていないのになぜこのようになってしまったのか?

原因はiPhoneを分解したときに発覚しました😅

 

 

 

 

 

 

 

なんと!中に水が入っていました💦💦

水没チェックマークはうまく避けていましたが、

バッテリー付近にはガッツリ水が入っています。

 

 

 

 

 

画面も外すと側面が変色していることがわかりました。

実は昨日海に行かれたそうで、その時水がかかってしまった可能性があるとのことです❗

 

 

塩のせいで画面は変色し、タッチが効かなくなっていました・・・。

このままでは危険ですので、ササッと画面修理していきます!

 

(修理前 左 修理後 右)

 

 

 

 

 

 

約40分で画面修理が完了しました。

画面修理前に軽く水を拭き取り、サビも取り除く作業をさせていただきました。

心配されていたタッチも画面修理のみで問題なく効くようになりました🎶

 

 

「思っていたより水が入っててびっくりしました💦早めに修理来てよかったです😌」とお客様には大変喜んでいただきました。

スマートクールイオン近江八幡店では画面修理の他、バッテリー交換や水没復旧処理、ドックコネクター交換等様々な修理を承っております。

 

飛び込み修理や当日受付も承っておりますので、アイフォンのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までご来店ください🌟

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

 

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。