iPhone7

【落としてしまって画面が粉々に…それ修理できます!】 iPhone7 画面修理 (滋賀県彦根市からお越しのお客様) iPhoneのことならスマートクール彦根店にお任せください!

iPhone修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7の画面修理を承りました

 

外出先で使用されていたところ画面を下にして落としてしまい割れてしまった…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただくと画面下部が大きく破損しており、穴も空いてしまっていました。さらに画面上部はタッチが反応しなくなていて非常にお使いづらい状態となっていました。

 

しかし、そんな状態でも当店にお任せいただければ問題なく修理させていただきます!

 

お客様にも「すごい!直ってる!」とご満足いただけたご様子でした。

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。データそのままで修理可能ですので修理後すぐから使い慣れたデータで快適にお使いいただくことができます。

 

スマートクール彦根店では画面修理の他にバッテリー交換・水物復旧・スピーカー修理などを承っております。もしお使いのiPhoneのことでお困り事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPadPro新作発表!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.5.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。