iPhoneXR

iPhoneXR 画面修理 (長浜市からのお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はiPhoneXRの画面修理を行いました。

 

iPhoneX以降の機種は見た目がかなり似ていますよね。

私は普段iPhone8を使っているので、注意深く観察して機種の判別をしています。

 

そこでiPhoneX系の特徴をご紹介。

X系は共通してホームボタンがありません。

TouchIDの代わりにFaceIDが導入されています。

 

個々の違いとして、

Xはバックカメラが縦長についています。

XSはXと同じ形ですが、下スピーカー左側に一本ラインが入っています。

XとXSはサイズが5.8インチでX系の中では一番小さいですね。

XSMAXは外見はXSと同じで、サイズが6.5インチと一番大きいです。

XRはバックカメラが1つで丸型です。

サイズは6.1インチでX・XSとXSMAXの間です。

 

ちなみにiPhone11系との違いですが、

iPhone11系はバックカメラが丸型で、

11はバックカメラが2つ、11Proはバックカメラが3つ、ついています。

 

これで皆さんも見分けられるようになったでしょうか?

ちなみに今回修理したXRはこんな感じです⇩

 

iPhoneXR

 

・画面修理は約50分で完了

・データそのままで修理

・予約なしでも即日修理可能

 

短時間でササッと修理、iPhone修理ならスマートクール彦根店へ!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPadPro新作発表!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.5.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。