iPhone6

【バリバリに割れた画面も諦めないでください❗当店なら画面修理最短40分で可能です☆】iPhone6 画面修理 (滋賀県野洲市からお越しのお客様)

 

iPhone6の画面修理です。

「画面がバリバリなんですけど、こんな画面でも修理可能ですか?😢」とご来店いただきました。

何度も落とされ、どんどん割れがひどくなってしまったそうです💦

 

実際にお持ちいただいたときの写真がこちらです⇩

 

 

激しく画面全体に割れがあることがわかります。

最初はここまで割れていなかったものの、落としていくにつれて割れの部分が広がり、破片が細かく散ってしまったそうです。

かなり酷い割れですが幸いタッチに問題はなくゴーストタッチ等も見られませんでした。

 

ですが割れを放置しておくと隙間から水が入って水没してしまったり、ガラス破片で指を怪我してしまう危険性があります💦

そうなる前に!早めの画面修理をオススメします。

当店であれば最短40分で画面修理が可能です☆

 

早速修理していきましょう。

(修理前 左 修理後 右)

 

 

約40分でキレイに画面修理が完了しました♫

画像の通り見違えるほど綺麗になりましたね(^^)

綺麗になったiPhoneを見てお客様は大変安心した様子でした。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他、ドックコネクター交換やカメラレンズ交換、近接センサー交換等様々なパーツ交換を承っております。

お電話でのご予約や当日予約も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までご来店ください☆

 

ご来店ありがとうございました。

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。