iPhoneX

【発火する前にバッテリー交換を🔥】iPhoneX バッテリー交換 (滋賀県野洲市からお越しのお客様)

 

iPhoneXのバッテリー交換です。

「昨日まで大丈夫だったんですけど、気づいた頃には画面が浮き上がってきて・・・💦」とご来店いただきました。

割れはありませんでしたが、何度か落とされたことがあるそうです。

 

実際にお持ちいただいた時の写真がこちら⇩

 

 

完全に浮いてしまっていることがわかります。

なぜこんなに浮いてしまっているのか?

原因はバッテリーの膨張です。

バッテリーの膨張は劣化によって起こりやすくなります。

(例:充電器に繋いだまま放置、純正品のコード以外での充電等)

 

今回のお客様の場合、在宅ワークで充電器に繋げたままビデオ通話をされていたそうです💦

iPhoneXも発売から1年半ほど経過しているので、劣化と急なバッテリー消費が原因で膨張してしまったと考えられます。

 

このまま放置しておくのは発火の原因にもなりますので、大変危険です❗

そうなる前に!早めの交換をオススメします。

 

さっそくバッテリー交換していきましょう♫

 

 

約30分で無事バッテリー交換が完了しました♫

「いきなり画面が浮いてきてびっくりしたので、直ってよかったです😭」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

スマートクールイオン近江八幡店ではバッテリー交換のほか、画面修理やデータ移行、水没復旧処理と様々な修理を承っております。

お電話での予約や飛び込み修理も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までご来店ください☆

 

ご来店ありがとうございました。

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。