iPhone7plus

iPhone7Plus 画面修理

iPhone修理の専門店 スマートクール彦根店です!

 

本日はiPhone7Plusの画面修理をさせていただきました。

 

本日お越しくださったお客様は長浜市の方だったんですが、

当店は本当に有り難いことに野洲市や守山市、米原市など様々な市からお客様が来てくださります。

遠いところから足を運んでいただけるのは当店としてとても嬉しいことです。

遠くから来てくださるお客様のためにも良いサービスが出来るように頑張っていきたいです。

 

話がそれましたが今回お持ちいただいた端末がこちらです。

 

 

見えづらいですが画面の下の方が割れています。

拡大して見てみますと…

 

 

本体の右下に衝撃を受けて割れてたことが分かりますね。

お客様から伺いますと人にぶつかって落としてしまったようです。

スマートフォンは角から落とすとすぐに割れてしまうので慎重に使わなければなりませんね。

 

iPhone7Plus

 

画面修理は約40分ほどで完了いたしました。

お買い物の合間に修理を依頼していただくことも出来ますし、

修理の待ち時間で周囲の飲食店で休憩されることも出来ます。

お気軽に修理のご相談にお越しくださいませ。

 

・オンライン予約はコチラ

 

【関連記事】

 【豆知識シリーズ】

    ■画面に入る謎の縦線

    ■iPhoneをアップデートする際の注意点

    ■バッテリーの交換時期、目安

    ■自己修理は危険!

 【最新iOS情報】

    ■iOS13.3リリース!

 

・SNSはこちら LINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。