iPhone7

【バッテリーの消費が激しい・・・😱】iPhone7 バッテリー交換 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

 

iPhone7のバッテリー交換です。

「少し充電器から外して外で使うだけで充電が切れちゃって・・・💦」とご来店いただきました。

お客様曰く、家を出て数時間で電源が落ちてしまうためモバイルバッテリーを所持して外出するそうです。

 

実際お持ちいただいた時のバッテリー最大容量がこちら⇩

 

 

なんと!最大容量54%でした。

「半分以上あるから多いのでは?」と思われるお客様もおられると思いますが、この数字かなり劣化しているんです。

なぜか?

実はバッテリーの交換時期だと言われている数字が85%以下なんです。

85%を切ると急激にバッテリーが劣化し、突然電源が落ちたり、電源が入らなくなったりする可能性があります。

出先で電源がいきなり落ちてつかなくなったら・・・と思うと怖いですよね💦

 

そうなる前にバッテリー交換をオススメします♫

早速バッテリー交換していきます。

 

 

約30分で無事交換完了です♫

「これからバッテリーの持ちで悩まなくて済むと思うと嬉しいです!」とお客様にも大変喜んでいただきました。

 

スマートクールカインズ彦根店ではバッテリー交換の他、画面修理や水没復旧処理、コネクタ交換等様々な修理を承っております。

当日受付や飛び込み修理も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店スタッフまでご相談ください。

 

ご来店ありがとうございました。

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

 

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。