iPhone8

【割れすぎて画面に何も映らない・・・】iPhone8 画面修理 バッテリー交換 (滋賀県湖南市からお越しのお客様)

 

iPhone8の画面修理とバッテリー交換です。

「車のタイヤで踏んじゃって画面変な柄がでてきてます😨」とご来店いただきました。

 

実際お持ちいただいた時の写真がこちら⬇

 

 

ホームボタン付近を中心に割れていることがわかります。

あまり画面部分は割れていないように見えますが、内部損傷により画面に変な模様が出てきてしまっています・・・💦

何も画面に映らないので使用できず、不便そうな様子でした。

また衝撃により少しバッテリーが膨張していました💦

このままバッテリーを放置していると破裂や最悪の場合発火する危険性がかなり高いので、一緒に交換させていただくことになりました。

 

早速交換していきます!

(バッテリー 左 修理後 真ん中 修理前 右)

 

 

両方合わせて約60分で交換完了です♬

「バッテリーも危険な状態だとは知らなかったので、早く持ってきてよかったです!」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

スマートクールイオン近江八幡店では画面修理、バッテリー交換の他、コネクタ交換や水没復旧処理、カメラレンズ交換等の修理も承っております。

年末年始も休まず営業中ですので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店スタッフまでお尋ねください(^^)

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

 

SNSはこちら LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。