iPhone6s

iPhone6S 液晶交換 (高月町からご来店)

iPhone6S 液晶交換


 

 

最近涼しくなってきたように感じます。秋が近づいてきましたね〜

 

気温が下がってくるとバッテリーの力が弱ってくるので要注意!

 

2年以上使っている方はそろそろバッテリー交換を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

劣化しきってから…でも交換するのは構いませんが、朝起きたら電源が入らなくなった!となるとかなり不便な思いをしてしまいます。

 

早め早めの対策を心がけましょう(^^)/

 

 

 


 

 

 

さて今回はiPhone6Sの液晶修理です。

 

落としてしまってから画面の表示がおかしくなってしまい、お越しいただきました。

 

液晶が壊れてしまうとタッチが効かなくなったり、勝手に動いたり、画面が見えなくなったりと不安なことだらけですよね。

 

そんな液晶の異常ですが、注意点があるのでご説明させていただきます。

 

 

iPhone6S 液晶交換

 

 

お持ちいただいたときの状態がこのように酷い縦線と横線で画面が見えなくなっています。

 

もちろんこういった状態でもスマートクール彦根店なら即日修理することが可能で、データも消えることはありません。

 

基本的にパーツ交換でデータが飛ぶことはありませんが…それでも例外があり、今回のような画面がおかしくなってしまっている時です。

 

”見えていないだけで中では勝手に動いている”ということがあります。

 

するとどうなるか、勝手に適当なパスワードが入力されてしまうんです。

 

 

 

 

修理前にテスト用のパネルを付けてみると案の定このような表示が出てきました。

 

パスワードを間違えすぎるとこのようにロックがかかってしまいます…厄介ですね。

 

更に間違えていくと、完全にロックされてしまうので初期化する必要が出てくるわけです。

 

せっかく修理したのに大切なデータが消えてしまっては元も子もないですよね…

 

なので液晶が乱れてしまっている等の不具合の際は、画面を付けずに早めに修理にお持ちください!

 

スマートクール彦根店でiPhone6Sの液晶修理にかかる時間は平均30分ほど!(混み具合によって左右しますご了承くださいませ)

 

 

iPhone6S 液晶交換

 

 

無事復旧いたしました!

 

各種動作を確認後、お客様へお返しとなります。

 

次は壊さないようにと保護ガラスも貼り付けさせていただきました。

 

修理された方には1000円OFFで貼り付けまでさせていただいてますのでオススメです!

 

 

 


 

 

 

今回はiPhone6Sの修理でしたが、そろそろ買い替えようかなと悩んでおられる方もいらっしゃると思います。

 

iPhone6Sは

・耐水性がある

・iOS13に対応

・修理も安価

・A9チップ採用(iPhoneSEやiPad5と同じ)

 

ということで正直まだ使える範囲だと思われます。

 

無理に最新機種を買うくらいであれば、修理して使われることをオススメしますよ!

 

もちろん性能面に不満があるのであれば買い替えましょう…どうしようもないです。

 

そういったご相談も承っておりますのでお気軽にお尋ねくださいませ♪

 

 

 

スマートクールカインズ彦根店では、画面液晶修理の他に水没処理バッテリー交換なども承っております。

 

その他、充電部分やカメラの修理も可能ですので気軽にお問い合わせくださいませ。

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

関連コンテンツ


 

iPhone7 ガラス修理 (彦根市からお越しのお客様)

 

iPhone6S 液晶修理 (長浜市からご来店)

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。