iPhone5s

【劣化したバッテリーは早く交換しちゃいましょう!!】iPhone5s 電池交換 (東近江市からお越しのお客様) アイフォン修理はスマートクールカインズ彦根店へお任せください♪

今日はiPhone5s電池交換ですよ~

 

あなたのバッテリーは何年ほど使われていますか??

実はバッテリーの寿命って2年なんですよ。

バッてローが劣化すると様々なトラブルが起きてしまいます。

充電の持ちがとても悪くなったり、再起動を繰り返すようになってしまうことや

なんと、基板を傷つけ修理に膨大な費用がかかることも!!

スマフォに違和感を感じられたらすぐに当店へお越しくださいませ。

 

今日のお客様は東近江市からお越しくださいました。

再起動を繰り返すようになり、電源も入らなくなってしまったとのことでご来店くださいました。

バッテリーが本当に弱まるとこのような症状によく陥ります。

スマートクールカインズ彦根店でサクッと交換しちゃいましょう~

お時間20分ほど頂きまして・・・

 

 

交換完了です。

しっかりと起動いたしました!!

 

本当は電源が入らないような状態になる前にバッテリーを交換することがおすすめです。

劣化したバッテリーのせいで様々な不具合が起きてしまいます。

ですので早め早めの修理をお願い致します!!

 

関連コンテンツ

☆車での充電に注意!!

実はかなり危険な車でのiPhoneの充電、そのリスクとは?

 

☆その他の機種の電池交換はこちら!!

【そろそろ交換時期が来てるはず!減りが早いと思ったらスマートクール彦根店!】iPhone7 バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)最短20分!Apple製品修理はスマートクール彦根店にお任せあれ!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。