iPhone7

【そろそろ交換時期が来てるはず!減りが早いと思ったらスマートクール彦根店!】iPhone7 バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)最短20分!Apple製品修理はスマートクール彦根店にお任せあれ!

アイフォン7のバッテリー交換です。

 

充電の減りが異様に早くて…そろそろ交換した方がいいですか?とご来店いただきました。

最近はアイフォン7や8といった機種のバッテリー交換のお客様が非常に増えています。

もちろん交換時期が来ていないということもあるので、当店ではお客様からの話を聞き、

そこで必要であればバッテリー診断をするといった形ですね。

 

そんなことせずにお客様が減りが早いと感じているのだから交換したら?という話になりますが

もしバッテリーが原因ではなく設定等が原因だった場合、交換しても変わらないといったトラブルになりかねません。

お金をかけずに解決することも有り得るので修理前の点検等は慎重に行います。

 

とはいえ大半は劣化してしまっています。

バッテリー程度であれば交換時間は20分ほどで終わります!

 

 

交換後、動作確認や正しく充電されているかを確認させていただいてからお返しとなります。

当日予約や飛び込み修理も可能ですので忙しい方や中々予定が…という方でも空いた時間にご利用いただけます!

相談だけでもいいのでお気軽にご来店くださいね♪

 

スマートクール彦根店では、画面液晶割れ修理やバッテリー交換、水没復旧等承っております。

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。