ipod

iPadmini4のフレーム変形 の矯正とバッテリー交換!

本日は、 iPadmini4のフレーム変形 の矯正と内部のバッテリー交換を致しました。

お客様曰く、変形に気づいたのは2~3日前で、

それよりもバッテリの膨張で画面が浮き上がっていることに驚いたそうです。

 

まず、ご来店いただいたときの写真を御覧ください。

写真でもはっきりわかるように、くの字に大きくフレームが変形しています。

バッテリーの膨張が原因と言うよりも変形で画面が浮いています。

両端に隙間が空いていますね。

 

側面から観てみるとかなり曲がっています。

バッテリー側なので基盤には大きな損傷は今のところ無く動いているのが奇跡です。

iPadやiPhoneの場合は、基盤自体に問題がなければパーツの交換や

今回のようなフレームの矯正などで直ります。

下から見てみると大きく隙間が空いているのが分かりますね。

では、早速ですが iPadmini4のフレーム変形 の矯正とバッテリー交換やっていきます。

作業完了後はこの通り綺麗にまっすぐなっていますね!

バッテリーも膨張していた形跡も有り大きなトラブルにならなくてよかったです。

側面からみても綺麗にまっすぐなっているのが分かります^^

特殊な技術によりフレームの矯正も何事もなかったように見事に直ります。

下から見ても画面の浮きも有りませんね^^しっかりと圧着もしております。

今回は、フレームの矯正とバッテリー交換のみで修理出来ましたが、

このような大きく変形している場合は、

基盤も曲がっていて矯正の際に破損することもあります。

その場合は、基盤修理の追加料金をいただきます。

 

殆どの場合は、問題なく修理できますのでご安心くださいね!

スマートクールカインズ彦根店では難しい修理も行っています。

ぜひ、お気軽にお問い合わせご相談ください。

 

滋賀の修理対応エリア

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡、安土町、日野町、蒲生郡竜王町、彦根市、愛知郡、愛荘町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町、高島市、米原市、長浜市、東浅井郡、湖北町、虎姫町、伊香郡、木之本町、高月町、西浅井町、余呉町

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。