iPhone8

iPhoneの ガラスコーティングは本当にいいのか ?効果や品質は?

当店に最近よく問い合わせいただく件なのですが、

スマホの ガラスコーティングは本当にいいのか ?といった内容です。

今もスマホの保護といえば、保護ガラスフィルムが主流です。

なので、コーティングと聞くとなかなかイメージが沸かないと思います。

 

実際に、ネットでも調べるといろいろな意見が飛び交っています。

あれが良い、これが良い、あれがダメ、これがダメ。といった具合に。

 

スマホ修理を専門としているスタッフからぶっちゃけでお話すると、

ガラスコーティングはやった方がいいです。

 

というのも、デメリットは一切なくメリットばかりだからです。

強いてデメリットを言うのなら、スマホを裸の状態に粘着物を貼り付けられない。

といった点でしょうか。←一部の方は向かないかもです。。。

 

施工事例も写真で見てみましょう!

2台のiPhone8のガラスコーティングをしたのですが、これが表面になります。

一見何もしていないように見えますが、それがいいんですね。

ナノレベルでの施工になりますので目に見えなくて当然です。外観を損ないません。

 

そして、おすすめなのが裏面の施工になります。

表面よりも割れやすいガラスのiPhoneは背面のガラスコーティングがおすすめです。

強度も増して傷にも強くなります。

こちらも、大きな見た目は一切なく、それよりもより輝きを増している感じですね!

触り心地は本来のiPhoneの良いところを最大限に引き出している感じです。

 

では、どのような効果があるのか?

そして、当店で使っているコーティング剤の品質はどんなものか?

をご紹介しますね!

 

デザインそのまま!
iPhone・スマホのコーティングって?

防弾ガラスの技術から生まれた、特殊ガラスコーティングです。

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります。

非常に強く、あなたの大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます。

施工時間もスマホ1台10分程度、価格も手ごろで、

保護フィルムに代わるものとしてとても注目されています。

当店では、世界最高水準のG-POWER社のコーティング材を使用してます。

1度の施工で約3年(使用状況により前後)持ち、

つまり機種変更してすぐに施工すれば、次の機種変更まで持つレベルです。

イタリアの赤いスポーツカーで有名なF社の、公認の素材としても注目を集めています。

スマートフォンはアンドロイドも、格安スマホも含めて全機種対応しています。また様々な物に応用可能!

 

コーティングのメリット・特徴

☆キズがつきにくい・割れにくい★
施工時は鉛筆硬度4H程ですが、
1ヶ月後には9Hまで硬くなります。
コーティング力は約3年持続
1度の施工で効果長持ち。
※使用状況により前後します

 

☆汚れがつきにくく落ちやすい★
皮脂やメイクなどの汚れがつきにくく、
拭き取りで落としやすくなります。
画面くっきり・指通りなめらか
フィルムを貼らないので、画面が鮮明に。
指通りなめらかで操作性もアップします。

 

☆メーカー修理対応★
アップルケアなどのメーカー修理にも対応しています。
変色しないので、一般的なフィルムに見られる白濁や
紫外線での黄変がありません。

 

 

滋賀の修理対応エリア

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡、安土町、日野町、蒲生郡竜王町、彦根市、愛知郡、愛荘町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町、高島市、米原市、長浜市、東浅井郡、湖北町、虎姫町、伊香郡、木之本町、高月町、西浅井町、余呉町

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。