お知らせブログ

iPhone修理屋が今更、M2のMacBookAirが欲しい理由。

こんにちは!

ガジェットマニアのiPhone修理屋スタッフです。

 

今回は、今更欲しくなったMacBook!ということで、

だらだらとブログを書いていこうと思います。笑

 

つい最近、M3搭載のMacBookが発売されましたね!

出ないでないと噂されていたので衝撃的でした。

 

特に、ブラックのカラーはそそります。

非常に魅力的で欲しいとは思うのですが、

なんせ結構お高い買い物になってしまいます。

 

そこで、自分なりに色々と調べてみた結果、

M2のMacBook Airで十二分だということがわかったのです。

 

最近、また動画編集の依頼がちょくちょくあって、

そろそろノートパソコンが必要だと感じ始めております。

 

家ではなかなか良いスペックのWindowsパソコンがありますので、

ゲームも動画も何もかも出来ちゃいます。

 

でも、外で動画の編集仲間などと一緒にするのには、

今のサーフェスではもう物足りなくなってきました。

 

で、ノートパソコンはWindowsでも良いのですが、

やはりMacBookは所有欲も高まりますし、

なんせ完成されているので買って間違いありません。

 

自分の使い方ならM1のMacBookでも十分なのですが、

やはり、M2を選んで置いたほうがこの先長期間戦えると感じます。

 

M3のMacBookは正直言ってプロのクリエイター向けです。

スペックがあまり過ぎていて自分には使いこなすことも出来ません。

 

スペックは、8Gの256Gモデルを考えております。

メモリ8Gは少なすぎません?と思いがちですが、

M2のMacBookに関しては全然大丈夫です!

 

性能的には16G以上のパフォーマンスが出せるようで、

さすがAppleのM2だと感心できます。

 

最小構成なので価格的にもまだ良心的ですし、

これなら自分でもなんとか購入できそうです。

 

年末年始には、今年頑張った自分へのご褒美として、

そして、仕事への投資として生み出すために

MacBookを検討しております。

 

誰得ブログか分からない内容ですが、

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

滋賀のスマホ修理 iPhone修理 対応エリア

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡、安土町、日野町、蒲生郡竜王町、彦根市、愛知郡、愛荘町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町、高島市、米原市、長浜市、東浅井郡、湖北町、虎姫町、伊香郡、木之本町、高月町、西浅井町、余呉町

 

”滋賀アイフォン修理のスマートクールは

iPhone修理で地域最安値を目指し、安心をご提供します!”

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。