お知らせブログ

私の携帯代(スマホ代)が10月から半分以下になりました!

本日は、スマホ修理を滋賀でしている

スマートクールカインズ彦根店のスタッフの10月の

ちょっと良かったこと。をシェアさせていただきます!

 

 

皆さんは携帯代(スマホ代)って毎月どれくらい払っておられますか?

だいたい、1万円前後ではないでしょうか?

結構、高いな~と感じておられる方も多いと思います。

実は、私も携帯代(スマホ代)が高いと思っていた一人でした。

 

そう、携帯代(スマホ代)は今とほとんど条件を変えずに、

半分以下になる方法があるんですね^^

 

私は、auのキャリアで契約していたのですが、

約1万円前後毎月支払いをしていました。

・通話かけ放題(仕事柄通話はよくするので)

・ギガ使い放題(上限20ギガとあまり値段がかわらないため)

・アップルケア

・auプレミアム

・テザリングオプション

大体大まかにこれくらいだと思います。

機種代は一括で購入しているので分割代は0円になります。

 

今は5G も料金に上乗せされているのだと思い、

この値段ぐらいが普通かな。っと思っていました。

 

でも、最近、auの格安シムに変えてから料金が

4,000円前後になり、半分以下まで下がったのです^^

 

格安シムに変えて変わったことは、

auのサポートが受けられない。ということです。

 

といっても、1年に一回もショップに行くこともありませんし、

サポートを受けたことって正直今までありません。

ショップに行くことは、機種変のときくらいだと思います。

 

なので、条件はほとんど一緒なのに、

携帯代(スマホ代)が半分以下なったことは嬉しいです。

自分に使えるお金が毎月増えて年間では6万円以上も浮きます^^

 

もし、携帯代(スマホ代)が高いと感じておられる場合は、

格安シムに変えられることをおすすめします。

 

会社によって多少違いはあると思いますが、

難しいことではないので^^

 

宣伝でもなんでもありませんので、

やり方などはご自身で調べてくださいね!

 

では、以上になります。

 

滋賀のスマホ修理 iPhone修理 対応エリア

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡、安土町、日野町、蒲生郡竜王町、彦根市、愛知郡、愛荘町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町、高島市、米原市、長浜市、東浅井郡、湖北町、虎姫町、伊香郡、木之本町、高月町、西浅井町、余呉町

 

”滋賀アイフォン修理のスマートクールは

iPhone修理で地域最安値を目指し、安心をご提供します!”

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。