iPhoneX

iPhoneX 画面修理

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhoneXの画面修理を行いました。

 

本日お持ち頂いた端末がこちら⇩

 

 

なんとお子さんに投げられて壊れてしまったのだとか!

画面はついているのですが完全に見えない状態になっています。

背面ガラスもとてもボロボロになっていました。

かなりよく壊されるようで、FaceIDは使えなくなっていました。

 

iPhoneX以降はホームボタンでの指紋認証の代わりに、

FaceIDという顔認証が導入されたのですが、このパーツは非常に衝撃に弱く、

端末を落としただけで使えなくなってしまうこともあります。

さらにこの機能は修理屋さんでは修理できないのでAppleさんでの本体交換となります。

壊れていても他の機能に支障は出ないんですが

気になる方はいると思うので端末の扱いには気をつけてあげてくださいね。

 

それでは修理します!

 

 

画面修理は約40分で完了します。

 

画面をよく割ってしまう方には当店オリジナル保護ガラスをおすすめしています。

角や曲面までしっかり守るので落としても安心です!

さらに今なら画面修理とセットでお得に!

 

iPhoneでお困りのことならスマートクール彦根店へ!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPadPro新作発表!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.6リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。