iPhone6

iPhone6 バッテリー交換

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhone6のバッテリー交換をさせていただきました。

 

お持ちのiPhoneのバッテリーの状態を簡単に知れる方法をご存知ですか?

最近バッテリーの持ちが悪いな~と思ったら

 「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」

                で見てみてください!

そこにあなたのiPhoneの状態が!!

 

iPhone6

 

こちらが実際に表示した画面です。

「最大容量」って書かれた項目がありますよね。

この項目が重要です!

これは出荷時を100%とした時、現在どれだけの量の電気を蓄えられるかを表しているんです!

この端末の場合、現在85%までしか蓄電できないということですね。

それではどのレベルまでこれが下がると使えなくなるのかというと、

85%を下回ると劣化が激しくなり、交換時期となります!

この端末はちょうど交換時期が来ていたということですね!

当店にご来店いただければより詳細なバッテリーの状態が無料で確認することもできます。

ぜひお気軽に当店へご来店ください!

 

それでは修理していきます!

 

 

バッテリー交換は約30分で完了します。

預けていただいてお好きな時間に取りに来ることが可能!

あんまり外に居たくない…という方は、人の少ない時間に預けて取りに来るということも可能です。

通常よりもiPhoneを使うことが多くなってきていると思います。

バッテリー交換して快適に家での生活を楽しみましょう!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPadPro新作発表!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.4.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。