iPhone6plus

【穴が空いた画面もお任せください♫】iPhone6Plus 画面修理 (滋賀県近江八幡市からお越しのお客様)

 

iPhone6Plusの画面修理です。

「打ちどころが悪くてカメラ付近に穴が空いてしまいました・・・💦」とご来店いただきました。

 

実際にお持ちいただいた時の写真がこちら⇩

 

 

 

カメラ部分がごっそり割れ、見えてしまっていることがわかります。

ひどい割れでしたが、タッチの方は問題ありませんでした。

「タッチが効くからまだ修理しなくても大丈夫」と思われるお客様が大変多いですが、このまま使用するとこの穴から水が入ってしまったりホコリが侵入して内部の部品壊れてしまう場合があります。

また、割れの部分を触ると破片がポロポロと落ちてきてしまっていたので指を切って怪我をしてしまう危険性もあります💦

 

そうなる前に修理をオススメします。

当店は最短40分で画面修理が可能です♫

早速修理していきます。

(修理前 左 修理後 右)

 

 

約40分できれいな画面に修理完了です😊

綺麗に直ったiPhoneを見てお客様には大変喜んでいただきました。

 

スマートクールイオン近江八幡店では画面修理の他、スピーカー交換や水没復旧処理、バッテリー交換等様々な修理を行っております。

お使いのiPhoneのことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■画面を割らないためには

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報!】

  ■iOS13.3リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。