iPhone6

iPhone6 バッテリー交換 (彦根市からご来店)

iPhone6 バッテリー交換

 

 


iPhone6 バッテリー交換


 

 

 

滋賀でiPhone修理をお探しなら総務省登録業者のスマートクール彦根店にお任せあれ!

 

いやぁめちゃくちゃ寒いですね…この記事を書いている今もストーブを2個つけています。

 

こう寒いと全てのやる気がなくなりますよね~

 

となるのはアイフォンも同じなんですよ。

 

寒いとバッテリーのパフォーマンスが落ちます…逆に暑いとパフォーマンスが上がるんですよ!これ豆知識です。

 

もちろんアツすぎるとそれ以上に劣化が早くなるので適正温度を保ちましょうね。

 

 

 


 

 

 

ということで今回はアイフォン6のバッテリー交換です。

 

発売からの年数を考えると古い機種といえますが、実はiPhoneの中で一番売れた機種

 

今でも多くの方に修理のご依頼をいただきます。

 

iPhone6で一度もバッテリーを交換されていない場合は、流石に寿命が過ぎていると思うので交換してあげましょう!

 

 

 

 

お持ちいただいた時の状態がこんな感じで少し膨れ上がっていますね。

 

大体がバッテリーの膨張が原因で浮いてしまうので覚えておきましょう。

 

ちなみにバッテリーが膨張する原因は『過充電』なことが多いです。

 

基本的に80%あれば十分で、それ以上をキープしておく必要はありません…

 

多くの方が充電してから寝るとは思いますが、実はあんまり良くないんです。仕方ないですけどね。

 

後は充電しながらの使用も極力控えましょう。バッテリーに負担がかかります。

 

 

iPhone6 バッテリー交換

バッテリーシールの貼り方が酷い…

 

内部はこんな状態でした。

 

バッテリーは純正ではないみたいですね…純正でも膨張はするので品質云々はあまり言えません。

 

僅かな膨らみでも結構画面が浮いてしまうほどiPhoneの内部は隙間がありません。

 

液晶にダメージが行く前に交換しちゃいましょう!

 

 

 

 

ということで20分ほどで交換完了です!

 

スマートクールカインズ彦根店は新品のバッテリーを使用しているので最大容量は100%!品質には自信があります!

 

もしバッテリー交換を検討されている方は総務省登録業者のスマートクール彦根店にお任せください♫

 

 

 

オンライン予約はコチラ!

□お店へのアクセスはコチラ!

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

 

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

 


関連コンテンツ


 

 

アイフォン7 画面交換 (彦根市からお越しのお客様)

 

iPhone8 画面修理 (彦根市からお越しのお客様)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。