iPhone6

iPhone6 画面修理

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はiPhone6の画面修理をさせていただきました。

 

iPhone6は2014年発売の機種で、まだまだ多くの人に利用されている機種ですね。

今でもよく修理に預けていただくことが多いです。

 

iPhone6といえばまだイヤホンジャックが残っている機種ですね。

iPhoneからイヤホンジャックが廃止されたのは、イヤホンの接続部と充電とを一つにすることで、

空いたスペースをiPhone自体の機能向上に使用するためだと言われています。

 

他にはホームボタンがまだ物理ボタンなところですね!

個人的にこの差は大きかったです…

ホームボタンのカチカチ感が好きだったんですけど、7・8のホームボタンを押すときにヌッてなるのに未だに慣れません‥‥

 

まあそんな余談は置いといて、今回修理させていただいたものがコチラです。

 

画面修理

 

ホームバタン周辺から亀裂が走ってますね。

iPhone6はかなり扱いやすい機種なので修理も早く終わりました。

 

お買い物の間に預けていただければ、お買い物の間にすぐに修理させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください!

オンライン予約はコチラ!

□お問い合わせはこちらから

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。