iPhoneXR

【買って間もないのに・・・😭】iPhoneXR 画面修理 (滋賀県近江八幡市からお越しのお客様)最新機種も当店にお任せあれ✨

 

iPhoneXRの画面修理です。

「買って一週間しか経ってないのに、車で踏んじゃって割れました😭」とご来店いただきました!

新しく買ったばっかりのiPhone、壊れてしまうとショックですよね💦

 

実際お持ちいただいた時の写真がこちら⬇

 

 

上部中心に酷い割れが多数あるのがわかります。

ここまで酷い割れなら完全に画面が壊れてしまっているか、と正直思いましたがなんと!割れているところはだめでしたが、下の部分はタッチが効きました。

車で踏んだのにも関わらずここまで使用できるのは驚きました。恐るべしiPhoneXR・・・。

ですがこの割れでしたら内カメラがある上部のセンサーが故障していないか心配です。

 

破片がすごいので気を付けながら修理していきます。

(修理後 左 修理前 右)

 

 

約60分で綺麗に修理完了です!

心配していた内カメラも問題なく使用でき、フェイスIDも無事でした!

 

最新機種なので修理に多少お時間いただいてしまいますが、その日中にお返しいたします!

「かなりショックだったのできれいになって本当に嬉しいです😭」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

スマートクールイオン近江八幡店では画面修理の他、水没復旧処理やスピーカー交換、コネクタ交換等のスモールパーツ交換も承っております。

iPhoneの他にiPadやiPodの修理も承っておりますので、アップル製品でお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店スタッフまでお尋ねください🎶

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。