iPhone7

【割れが原因で水没なんてことも!】iPhone7 画面修理 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)滋賀でiPhone修理はスマートクールカインズ彦根店にお任せください♫

 

iPhone7の画面修理です😊

「画面割れてから動作が鈍くて、水回りで使うことが多いので水没してるんじゃないかと思って・・・」とご来店いただきました。

 

割れでなぜ水没?と疑問に思うお客様もおられるかと思います。

ですがタイトルにある通り割れが原因で水没することは可能性としてあります。

 

なぜか?それは画面割れによって内部へ水が侵入しやすくなってしまうからです!

今回お持ちいただいたお客様はそれほど酷い割れではありませんが、お持ち頂くお客様の中には割れを繰り返して液晶に穴があいていたり、画面が浮き上がったりしているものもあります。

結果その隙間から水が侵入してしまうのです💦

そうなる前に、当店スマートクールにお任せください。

 

早速修理していきます♫

(修理後 左 修理前 右)

 

 

約40分で修理完了です♫

お客様が一番心配していた水没はしておらず、タッチ不調は画面割れが原因でした。

「水没してなくて本当によかったです😭」とお客様は大変安心した様子でした!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他、バッテリー交換やカメラ交換、コネクタ交換と様々な修理を承っております。

飛び込み修理や当日予約も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店スタッフまでお気軽にお尋ねください(^^)

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。