iPhoneXS

iPhoneXS 画面修理 (彦根市からお越しのお客様)

iPhoneXS 画面修理


 

 

最近、iPhoneX~XRの修理が増えてきました。

 

有機ELディスプレイが使われているものもあり、修理金額も安くありません。

 

大きさも重みも今までのiPhoneより一回り上になっているので壊さないよう大切に使ってあげてください。

 

もし壊してしまった場合でも、高い技術を保有しているスマートクール彦根店にお任せいただければと思います。

 

 


 

 

今回は現状のiPhoneの中ではトップクラスであるiPhoneXSの画面修理です。

 

A12 Bionicチップが使われていて、なおかつ有機ELディスプレイ採用はXSとXSMAXだけです。

 

今まで古い機種を使ってきて周りに馬鹿にされてきた…そんな方はコレを買っとけば万事解決!

 

正直、オーバースペックすぎると思うところはありますが…

 

 

 

iPhoneXS 画面修理

 

 

見づらいかもしれませんが上部が割れてしまっています。

 

どの機種にも言えることですが”上部分のガラスだけ張り替える”といったことができません。

 

パネル丸ごと交換する必要があるんですね…

 

 

iPhoneXS 画面修理

 

 

アイフォン7以降は全て横開きです。

 

防水テープも、より分厚く強力なものが使われているので開けるのに慣れが必要かもしれません。

 

ご自分で修理される場合はドライヤーである程度加熱してから開封しましょう。

 

 

iPhoneXS 画面修理

 

 

中身はこんな感じになっています。

 

開ける際は、画像左側のケーブルを傷つけないよう注意しながら作業します。

 

※近接センサーなどの大切なパーツのケーブルなので慎重に!

 

Xとほとんど見た目は一緒ですがバッテリーが1つになりました。

 

また、基盤が従来のアイフォンとは違って2層構造になっています。

 

衝撃等でズレが起きるとタッチが効かなくなったり起動しなくなったりしてしまいます。

 

ケースをつけているから大丈夫、そういう認識は危険なので気をつけましょう!

 

 

 

スマートクール彦根店では最新機種でも即日修理することができ、データを消す必要がないためバックアップ等も不要です!

 

正規店で修理したいけどタッチが効かなくてデータが取り出せない!そういった場合はお任せください♪

 

 

iPhoneXS 画面修理

 

 

60分ほどで修理完了です!

 

修理後、各種動作を確認してからお客様にお返しさせていただいております。

 

AppleCareに入っていない…データは消したくない…

 

そんな方は一度ご相談いただければと思います。

 

 

 


 

 

もうすぐ新型iPhoneの発表ですね

 

iPhone11、iPhone11pro、iPhone11proMAXの3つと噂されていますが実際どうなんでしょうか?

 

消費税が上る前に買えたら一番いいですよね~

 

最新機種じゃなくても、もし買い換えようかと思っている方は増税される前に替えておきましょう!

 

個人的には、iPhone8が本体も安くて性能もよく、修理費用も安いのでオススメです!

 

 

スマートクールカインズ彦根店では、画面液晶修理の他にバッテリー交換や水没復旧なども承っております。

 

その他、充電部分やカメラの修理も可能ですので気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。