iPhone7

【画面の反応が悪い…そんな症状でお困りではありませんか?】 iPhone7 画面修理 (滋賀県 彦根市からお越しのお客様) アイフォンのことならスマートクール彦根店におまかせください!

アイホン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7の画面修理を承りました。

 

画面は割れてないんですけどうまく画面が反応してくれないんです…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただくと、画面の下部が正常に反応しておらず文字を打つときなどに打ちたい文字が打てない状態でした。画面の反応が悪いことは放っておいても改善することはないのでお早い修理がおすすめです!

ご覧の通りキレイに修理できました!

 

お客様にも「入力できるようになってる!!」と満足いただけたご様子でした。

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。どんな割れ、症状であっても即日修理致しますのでお買い物ついでにお気軽にお越しください!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他にバッテリー交換・水没復旧・ドックコネクタ修理など様々な修理を承っております。もし、お使いのiPhoneのことでわからないことがございましたらお気軽にご来店ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。