iPhone5

【7年前の機種でもお任せください!】 iPhone5 バッテリー交換 (滋賀県 犬上郡からお越しのお客様) アイホンのことならスマートクール彦根店にお任せください!

iPhone修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone5のバッテリー交換を承りました。

 

お子さんが家で使用されていたところ、バッテリーの減りが異常に早いことが気になってとのことでご来店いただきました。

 

今回お持ちいただいたiPhone5は発売から7年近く経過しており現役で使用される方が少なくなってきている機種でもあります。しかし、そんな機種であっても当店にお任せください!しっかり修理いたします!

ご覧の通り修理完了です♪

 

お子さんにも「これで長く使える!」と喜んでいただけました。

 

当店ではバッテリー修理を最短30分で承っております。データもそのままで修理いたしますので修理後すぐから快適にお使いいただくことができます。

 

スマートクールカインズ彦根店ではバッテリー交換の他に画面修理・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください♪

 

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。