iPhone6

【最短45分でできる画面修理!お買い物ついでにいかがですか?】 iPhone6 画面修理 (滋賀県 米原市からお越しのお客様) アイフォン修理はスマートクール彦根店にお任せください!

アイホン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone6の画面修理を承りました。

 

お子さんに貸していたところ落とされてしまい割れてしまった…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただいたところ、角から落とされたのか画面の右下部に多く亀裂が入っていることが確認できました。iPhoneの下部には重要な機能を持つホームボタンがあります。このまま放置しておくとホームボタンの故障などにもつながる恐れがあるのでお早い修理がおすすめです!

ご覧の通りキレイに修理完了です!お客様も「こんな綺麗に直るんですね!」と満足されたご様子でした。

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。大型駐車場完備でアクセスも抜群です。お買い物ついでにiPhone修理もいかがでしょうか…?

 

スマートクール彦根店では画面修理の他バッテリー交換・水没復旧・スピーカー修理等様々な修理を承っております。もしお使いのアイフォンでわからないことがございましたらお気軽にお連絡ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。