iPhone8

【カメラが動かない!?カメラの故障もスマートクールイオン近江八幡店にお任せください~】iPhone8 カメラ修理 (滋賀県近江八幡市からお越しのお客様) 総務省登録業者のスマートクールです!

今日はアイフォン8のカメラ修理ですよ~

 

スマートクールイオン近江八幡店はイオン内で営業しております!!

近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、甲賀市、四日市市など

多くのお客様にご来店いただいておりますよ~

 

今日のお客様はiPhone8のカメラの不具合でお越しくださいました。

何でも、カメラのアプリが立ち上がらず起動しないとのことです。

早速拝見させていただくと・・・

 

 

暗い画面のままで一向にカメラが動く気配がありませんでした。

もちろん、この状態ではシャッターも切ることはできません。

iPhoneのカメラは性能がとても良いので外出先では重宝されている方も多いのでは??

今回のお客様も、学校や外出先でカメラが使えないのは困るとのことでご相談くださいました。

お任せください!!総務省登録業者のスマートクールイオン近江八幡店にお任せいただければ

即日修理でご対応いたしますよ~

お時間40分ほど頂きまして・・・

 

 

修理完了です~

カメラが復活したことでカメラアプリもしっかり立ち上がっていますね。

カメラはとても繊細な部品が多く使われております。

些細な衝撃でもカメラが壊れることもございますので

何か、カメラの調子がおかしいな・・・と感じたら当店へお越しください!!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。