iPhone7

【画面修理ならスマートクールへお任せ!!総務省登録業者だから確かな技術と信頼がございます!!】iPhone7 液晶交換 (滋賀県甲賀市からお越しのお客様) 総務省認可のスマートクールです〜

アイフォン7フロントパネル修理です〜

 

スマートクールは総務省登録業者なんですよ!!

総務省登録業者とは簡単に言いますと、総務省が認めた修理屋さんということです。

品質のしっかりとしたパーツや、修理の技術力が申し分ないと総務省が判断した修理屋のみが登録できます🎶

 

※総務省登録業者じゃないと修理できないというわけではありませんのでお気をつけください。

 

大切なスマートフォンだからこそ確かな修理屋でお願いしたい!と思いますよね。

そんなときはスマートクールイオン近江八幡店におまかせくださいませ!!

 

今日のお客様はiPhone7をお使いでした!

お仕事の最中にうっかりスマホを落とされたそうなんですよ〜

拾ってみると画面上部がバキバキに・・・

使えるには使えるけど、使いにくいしみっともない!ということでお越しくださいました。

確かに、お仕事で割れてしまったアイフォンは見栄えが悪いですよね。

営業職の方などはスマホの割れ一つで信頼性に関わるかもしれません。

お任せください!!スマートクールイオン近江八幡店でなら40分ほどでサクッと修理できちゃいます。

データもそのままで修理できますので面倒なデータ移行もしていただかなくて大丈夫です!!

今回のお客様のスマートフォンも・・・

 

修理完了です〜

画面交換なのでまるで新品のような綺麗さになりますよ〜

割れてしまったiPhoneもスマートクールで修理しちゃいましょう!!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。