iPhone6s

【電池が全然持たない!!バッテリー交換でそんなお悩みも解決ですよ〜】iPhone6s 電池交換 (滋賀県近江八幡市からお越しのお客様) 総務省登録業者のスマートクールイオン近江八幡店です〜

アイフォン6sバッテリー交換修理です〜

 

滋賀県内から多数のお客様におこしいただいております。

近江八幡市を中心に守山市、東近江市、甲賀市など多くの地域からお越しくださいますよ〜

 

今日のお客様は電池交換で当店まで足をお運びくださいました!!

何でも、最近充電の減りがべらぼうに早い!とのことです。

使ってもいないのにお昼くらいで電池残量が50%以下

こんな状態では外出先で安心できないというお話でした。

たしかにそうですよね。

電池の残量をずっと気にしていないといけないのはとっても不便です。

設定から電池の劣化がどれほどか確認いたしますよ・・・

 

 

79%でございました。

つまり、21%ほど充電池が劣化しているとのことですね。

バッテリーは85%ほどで交換時だと言われておりますのでまさに変えどきですね。

スマートクールイオン近江八幡店なら当日予約なしでも30分ほどで交換できますよ〜

総務省登録業者なのでプロがしっかり交換いたします!!

今回のお客様のスマートフォンも・・・

 

 

交換完了です〜

最大容量も100%に回復ですよ(*^^*)

これでまたスマートなiPhoneライフが待っておりますね。

電池交換するならスマートクールへ!!

 

関連コンテンツ

☆バッテリー交換のその他の修理はコチラからクリック!

【まだまだ現役で使えるiPhone5sの電池交換しませんか??】アイフォン5s バッテリー交換 (滋賀県長浜市からお越しのお客様) 電池交換もスマートクールカインズ彦根店におまかせ!!

 

☆バッテリー交換の金額はコチラから!!

バッテリー交換修理

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。