iPhone6

【買い替えるのが面倒臭い…そんなときはバッテリー交換!】iPhone6 電池交換(彦根市からお越しのお客様)最短20分!即日修理はお任せあれ!

iPhone6の電池交換です。

 

今や片時も手放せなくなりつつあるスマートフォンですが、充電の持ちは大丈夫ですか?

外出時に充電が切れると…中々に困りますよね

モバイルバッテリーを使われている方もいらっしゃいますが、モバイルバッテリーにも充電は必要になります。

万が一それを忘れてしまうと、大変なことになります。

 

こういったことは根本から解決しておきましょう!

不具合が出てからでは遅い場合があります。

 

当店であればバッテリー交換でしたら20分ほどで終わります

もちろんデータ類はそのままなのでバックアップ等もいりません。

 

 

無事交換完了です。

各種動作を確認後、お客様へお返しさせていただきました。

画面修理などと違い、修理後のリアクションは薄めですが快適にお使いいただけてると思います!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。

もしお使いのアイフォンでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。