iPhoneXR

【大きな画面こそガラスコーティングで美しく!】アイフォンXR ガラスコーティング(彦根市からお越しのお客様)最新技術を試してみませんか?

iPhoneXRのガラスコーティングです。

 

ついにアイフォンデビュー!iPhoneは豊富なケースや周辺機器が何よりの魅力ですよね

XRは本体も大きく、その分重みもあるため少し落とすだけでも割れてしまうことが多いです。

やはり最新機種ということもあってか修理金額も高く、Appleさんの保険に入っていない方にはかなりの痛手になります。

やはりそうなると必要なのはケースと画面を守るもの!

今回はその後者についての記事となります。

 

1年前くらいから登場しているこの技術

みなさんはご存知ですか?

実際に施工した画像がこちらになります。

 

 

何も貼ってないように見えますよね

この見た目で保護ガラスと同等の硬度を保有しているのがガラスコーティングなんです!

見た目的には抜群ですが、逆に不安になるかもしれません笑

 

ただ1つだけ注意点がありまして、剥がすことができません!

割れた時に、コーティングだけ剥がすといったこともできないので要注意

そういった場合は画面修理が必要になります。

身代わりにはなってくれないってことですね!

 

施工時間10分ほどなので一度試されてみてはいかがでしょうか?

上から保護ガラスを貼るのも可能ですよ!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。

もしお使いのアイフォンでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。