iPhone7

【画面が映らなくなってもデータそのまま修理!】アイフォン7 液晶修理(長浜市からお越しのお客様)最速修理はスマートクールカインズ彦根店へ!

iPhone7の液晶修理です。

 

落としてから画面が点かなくなって…とご来店いただきました。

実際に見せていただくとなにをしても画面は真っ暗で点かない様子

ただ、ホームボタンを押すと「ブルッ」という感触があったので動いていることは間違いないでしょう。

バックライトが故障してないか確認しましたが、完全に真っ暗で映らない状態だったので画面交換で直る可能性が高いです。

 

もちろん映るかどうかわからないのに修理するわけにはいかないので

修理前にテストしてみます。

すると無事画面が点いたのでそのまま修理を進めます。

 

 

交換完了です。

映ってないけど中では勝手に動いている、そういった可能性もございますので

極力触らないようにして、早めに修理にお持ちください。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。

もしお使いのアイフォンでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。