iPhoneXR

【つるつるピカピカ!!保護ガラスには無いメリットが盛りだくさんのガラスコーティング】iPhoneⅩR ガラスコーティング (米原市からお越しのお客様) ガラスコーティングもスマートクールカインズ彦根店へ!!

今日はアイフォン10Rガラスコーティングです!!

 

流行りのガラスコーティングが滋賀県彦根市で出来ちゃいます!!

滋賀県内の長浜市、彦根市、東近江市、米原市、近江八幡市などの地域や

愛知県、京都府、福井県などの県外からお越しくださるお客様もいらっしゃいます!!

 

さて、今日はガラスコーティングを最新機種のiPhoneⅩRに施工いたしました~

このお客様は保護ガラスを貼られていたのですが、

貼る前より画面が見えづらくなってしまったことがお悩みだったそうです。

確かに、保護ガラスは割れにくいものほど画面の透明さを犠牲にしているものがよくありますよね。

ましてや、液晶がとてもキレイで評判のXRです。

せっかくの美しさも保護ガラスで見えなくては意味がない・・・とも言えますね。

お任せください!!

スマートクールカインズホーム彦根店ならそんなお悩みもバッチリ解決です。

ガラスコーティングは1000nmという目に見えないほどの薄い層でカバーするので

画面が見づらい・・・なんてこともございません。

お時間は片面20分ほど頂きまして~

 

 

このような感じになります!!

コーティングをするとまるで鏡のように光を反射するので

お客様からも大変喜んでいただいております~

今回は10Rの裏面もさせて頂き・・・

 

 

アップルマークのロゴがピカピカに光るほどきれいになりました。

これで衝撃や傷から守ってくれるのでとっても嬉しいですよね。

是非皆さんもガラスコーティングをご検討くださいね~

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。