iPhone7

【充電のトラブルもスマートクール彦根店!】iPhone7 ドックコネクター交換(彦根市からお越しのお客様)スマートクール彦根店

アイフォン7のコネクター修理です。

 

充電できなくなりましたとご来店いただきました。

見せていただくと充電ケーブルを認識しない様子で

 

 

残り20%…これは困りますよね

恐らく何回も抜き差しをすることにより、内部が摩耗してしまったのが原因かと思われますが

これは交換修理で直ることが多いです!

 

7のコネクターはほぼ全てのパーツを外す必要があり、お時間は1時間ほどいただきました。

当店ではパーツのみの交換となりますのでデータが消えることがありません。

 

 

修理後、動作を確認させていただきお返しとなりました。

もちろん充電されているかも確認させていただいているのでご安心下さい!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。

もしお使いのアイフォンでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。