iPhone5c

【アイフォン5Cの修理もできます♫】iPhone5C コネクター修理(長浜市からお越しのお客様)古い機種から最新機種まで対応しております!

アイフォン5Cのコネクター交換です。

 

赤ちゃんがよく舐めるんですけど…それで充電ができなくなりました。

とご来店いただきました。

 

アイフォン5Cの修理自体めったにない上に、ドックコネクター修理となると中々にレアな故障です。

修理前に撮った写真がこちら

 

 

ケーブルを奥まで挿していても全く反応してくれません。

他数本のケーブルを試しても変わらずといった感じでした。

その他の動作には問題がなかったため、パーツ交換で直ると判断し修理していきます。

 

 

無事交換し、充電ができるようになりました。

お時間は40分ほどで終わったのでお客様にご連絡し、即日でお返しすることができました。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。

もしお使いのアイフォンでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。