iPhone6s

【充電できない症状もスマートクール彦根店なら即日修理!】iPhone6S コネクター修理(長浜市からお越しのお客様)データを消したくない人は我々にお任せあれ!

アイフォン6Sのドックコネクター修理です。

 

充電できなくなりました…とご来店いただきました。

非常に困る故障がこのコネクターで、使うこともできなければバックアップも取れません。

 

 

純正のライトニングケーブルを挿してもダメで、他数本も試しましたが結果は変わらず

完全に通電しなくなっています。

抜き差しによる摩耗だったりでこのように故障することはあるので仕方ない部分もありますね~

 

もちろん当店であれば修理できるのでお任せください!

 

 

無事修理完了です!

※修理の間にバッテリーを充電しておいたので55%となっていますが、ちゃんと充電できています

修理後46%→55%まで増えたので大丈夫だろうとお客様にお返しさせていただきました。

場合によりますが、今回は40分ほどでお返しすることができ、大変喜んでいただけました。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。

もしお使いのアイフォンでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。