iPhone5s

【画面が割れて一部タッチが効かない!】iPhone5S 液晶修理(彦根市からお越しのお客様)最短30分!滋賀でIPHONE修理はスマートクール彦根店!

iPhone5Sの画面修理です。

 

これって直せますか?とご来店いただきました。

落としてしまい、気づいたらタッチが効かなくなっていたそうです。

お持ち頂いた時の写真がこちら

 

 

左上が割れてしまっていますね

画像の1,4、7の列が無反応になっていました。

これでは何かと不便ですよね…それに症状が悪化する可能性も低くはありません。

 

そうなる前に修理してあげましょう!機械の故障は自然に直ることはありませんよ!

当店であれば最短30分で液晶修理が可能です。

 

 

無事、修理完了です(^^)/

先程は反応していなかった7が押せているのが分かりますか?

画面のほかにも点検させていただいて、全て問題なく動作していたためお返しさせていただきました。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。

もしお使いのアイフォンでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。