ipod

【iPadの修理もスマートクール彦根店!】アイパッド5 ガラス割れ修理(米原市からお越しのお客様)滋賀でiPad修理はお任せあれ!

iPad5のフロントガラス修理です。

 

会社で使っているやつなんだけど…とご来店いただきました。

今やお店や会社、学校などでも幅広く使われているタブレットですが

やはり見やすい大きな画面は魅力的であると同時に簡単に壊れてしまいます。

 

 

これでは当然、使えませんしタッチは効いてもとてもキケンですよね

iPad5はガラスと液晶が別々のパーツになっているので下の液晶が無事であれば安く済ませることができます。

なので破片が落ちて液晶が傷つく前に修理することがとても重要!放置はいけませんよ!

 

 

無事修理完了です♪

キレイに仕上がりました(^^)

当店では動作を確認後、お客様にお返しさせていただいております。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。

もしお使いのアイフォンでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。