iPhoneX

【iPhoneXでもスマートクール彦根店なら即日修理!】iphoneX ガラス割れ修理(米原市からお越しのお客様)即日最短40分!最新機種の修理も承っております!

アイフォンXの画面修理です。

 

30cmくらいから落としただけなのに…とご来店いただきました。

スマートフォンはガラスの面積がガラケーとは比べ物になりません。

また、近年ではどんどんサイズも大きくなってきて簡単に壊れてしまうようになりました。

 

 

このように割れが広がっています。

手帳型のケースに入れられていましたが、案外簡単に壊れてしまうので注意が必要です。

今回の方は保護フィルムはつけていなかったようでこのような結果に

数千円のフィルムを貼っていれば結果は変わっていたかもしれませんね…

 

とはいえ過ぎたことを嘆いても仕方ありません!

壊れたなら修理あるのみ!

 

 

40分ほどで無事修理完了いたしました♫

同じことにならないよう、保護フィルムも貼らせて頂き、対策はバッチシですね!

 

スマートクール彦根店では画面修理のほか電池交換・スピーカー修理・水没復旧など様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでお困りごとやご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。