Android

【アンドロイドはガラスコーティングがオススメ!】アンドロイド ガラスコーティング(彦根市からお越しのお客様)最短10分の最高技術をお試しあれ!

アンドロイドのガラスコーティングです。

 

これの保護フィルムって置いてませんか?とご来店いただきました。

大変申し訳ありませんが、当店ではアンドロイド端末の保護フィルムは取り扱っていません。

いかんせん種類が多いので揃えきれないからです。

iPhoneでしたら各機種取り揃えていますが…

 

やはりなかなか売ってないみたいですね

ネットショッピングが苦手な人からすると入手困難でしょう。

 

そんな方にはガラスコーティングをオススメしております!

何も貼ってないのに頑丈になってくれるので見た目的にもかなり良い!

 

 

こんな感じになります(*^^*)

なんと硬度9Hで効果は2年持続なんです!

しかも隅から隅までコーティングできるので割れやすい角も守ってくれます!

 

施工時間は10分ほどなので気軽にお試しくださいませ♪

 

スマートクール彦根店では画面修理のほか電池交換・スピーカー修理・水没復旧など様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでお困りごとやご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

アクセスはこちらから!

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。